はい、こんにちは。


人のパソコンジャックして更新中。


昼から会議あるのに、資料用意してないんじゃない私w


のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(心の雄たけび)

2限の授業休みなのが幸いですが。。。


もう2限も終わるんでない?っていう勢い。


やばいやばいww


よしがんばろうーーーー。

今日は出かけようかとおもっていたのに・・・・・・・・・


昼寝してた(ぇ


掃除と昼寝。


いつもどおりでした 笑


レポーーーーーーートやってなぁいいいいい 爆


そんなときは


ごはんたべようっと。


とまとウマーー゜∀゜



学校帰りにとてつもなくめずらしい先輩に電車の中で声かけられて、びっくりー。


そして可愛い先輩なので嬉しい私(アフォな僕。


バイト先を話したら、、サッカー帰り?に良く寄るとかだそうで・・。そのうち鉢合わせるかもね(汗


中高って実は学校が一緒で部活も一緒だった。


懐かしい先輩に会いましたw


この前の中地区(試合)にも見に行ってたそうです・・・。


私バイトとかで行けなかったOTL


懐かしい面々がいたのにいけないのはなにやら悔しいです。


そんな先輩と駅のあたりで歩いていたら、後ろから


『きょう先輩~』


って声掛けれて・・・


・・・・


誰だろうw(顔は知ってる気がするw)


どうやら高校の時の他校の部活の後輩だったらしい。


最近記憶力悪くてーってごまかしたw


という感じで呼び止められていたら、、、


先輩帰っちゃったし 涙


アドレスとか知らないから聞いておけばよかったw


高校の時は携帯つかってなかったつわものの先輩だったなそういえばw

ミクシィを最近始めた私。


すごーーーーい面白いです!


懐かしい人に会えたり。


小学校で転向した人とかもいたりしてびっくり。


まぁ私は本名でやる勇気はないですがw

めっさ偽名っすw


ブログとかやっている人も多くて、本当に面白すぎですw

ひとりで大笑いしながら見てました。


私も見習いたいなぁ 笑。


今日はお出かけしました。

湿気のせいか、ちょっちだるい。むくむような感じもしたー。


そんなときの素敵な味方がスタバ。


ソファーでまったり休憩です。

もう住みたいって思えてくる 笑。


喧騒は遠くに聞こえていい感じ。


ソイラテやっぱりおいしいっ。

豆臭さがないのが素敵ですねぇ。


私流にそのなかに、生クリームとかコーヒー用クリームをガッつりいれるのが好きですけどね。


今やらなきゃいけないことが山積みになってる>д<


さっさとトンボがけして山を崩したいですねぇ・・・

安らかな水曜日ー。

穏やかな休日でした。


天気が関係ない時間を安穏の過ごすのでした。


昨日は、疲れて何もしないままにばったり寝てしまいましたぁ 汗。 パソコンにもあがらないという快挙・・?かな。


生クリームおいしぃー泡立ててもっさり食べるのですー。


家はあんまり砂糖は使わないので、ハチミツで生クリーム泡立てます 笑


イチゴに載せたりバナナに載せたり、パンにつけてみたりコーヒーに入れてみたり、、うまーーって感じですね。


母にボソッと


『太るよ?』


といわれましたが。


『しらんよ、んなこと』


といいながら母もそろってもっさり食べてたのでした。


明日も朝は早いけれど頑張って起きるぜよーーー。