お久しぶりです。
引きこもったり引きこもったり、無生産な毎日をすごしています。
いえ、言い訳をさせてもらうと風邪引いたりバイトしたり学校いったり。。。そして落ち込んだり(何があった自分)していました。
沈んで沈んで行き着くところ??までいって只今浮上中。水面がみえてまいりましたよ!
今、本を読もうとしていたのですが、どうも片付いた部屋で本が読みたい。
そう思ってしまったのです。
毎日散らかしてはちょこちょこ片付けていたのをやめます(片付いていない!
今の私は本気です。
本気と書いてまじ。
なので、ぽいぽい捨てます。
でも、本は捨てません、決してww (果たしてそれで片付くのか
雑誌は捨てます。頑張ります。
・・・捨てられそうな雑誌はR25とかだけ(あれ雑誌?)ですOTL
いやいやココは思い切って
ジャンプの切り抜き
とか捨ててみます。
後はデスネ
人形(ぬいぐるみ
17年間ぐらいともに生きた一体の人形。
心の友です
を捨てry。。いいや言葉が嫌ですね。別れを告げます・・・
もうこれ以上ないぐらいぼろぼろ。だからね、いい加減別れを告げなければならないの。
もうあなた以上の大切なもの作らないから。
そう心に決めて・・・
友はこころのなかに。
といいながら別れを告げないかもしれない自分が居る。
未練がましいのです、私。