欲しい服は沢山あるのに、自分が思い描いた服はなかなか見つけられないものです。
値段はそんなに気にしないとおもってもなかなか無いのでした。。
ビブレ内(4階限定)をうろうろしてたのですが、、、ちょっとチャレンジャーにはれない。
ゴスとかロリとか。首輪とかヒラヒラとか。あの相反するそして分かち難い雰囲気をかもし出すあの空間が好きです。
自分に似合う服って難しいな。
ジャージは凄く似合うのですが!似合いすぎて痛い気がね、、。
そして、以前から気になっていたお店にちょっと立ち寄ってみた。。。。
高かったw
私のバイト代には不相応でした。
一枚では着られないのに、一万円って。
うーんうーん可愛いけど。ソコまではかけられません。
友達が凄く押していた、トミーガールも可愛かった。
はぁ。思い描く可愛い女の子がいたら、自分の思うような格好を気合入れてコーディネートするのに(危)
そういういみではビブレ4階は素敵すぎ。
ミルクとかも可愛いのに、、私には絶対着れないなー。
明日も買い物行こうかな。
なんだかんだ、今日もsally’sとか定番におさまるんですよね。
毛糸系をかってしまったのですが、、、チクチクして着られるかどうか!
そうだ、何気に敏感肌だった私。
かぶれたりあとついたりしやすくて、麻とかちょっとでも入ってたらすぐ分かってしまうんですよね。チクチクするから。
かゆいけど、荒れはしないだろうから、、、きれるかなぁ。
あぁ、、、パーカーもジーンズも欲しいよぉ。
スーカーはくには、靴も欲しいし。
尽きないなぁとつくづく思い、あんまり増やさなくてもいいカナとも思うのでした。