今日は母と買い物。


靴を探して3000里。


ブーツは私の服的に合わないのでローファーみたいなのにしようかなって思ったのですけど、値段とデザインといろんなものがかみ合わなくて大変でした。


母曰く安い靴は駄目だ!っていうのですよねぇ。


見た目可愛くても3000円とかだとお許しが出ない。

5000円なら許され

1万円になると、ちょっと高いんじゃないの?って感じになる。


地元あんまり靴屋が無いのと、ブーツやミュール系が混在して、なかなか理想のものが見つからず。

高校生のローファーいっそのことしてしまおうかとか考えたりもしましたが、やっぱりやめました。


形とか履きやすさとかからいったら、ハルタとかのローファー好きなんですけどね 笑。


丸っこい形のものが欲しかったのですが、なかったのでちょっと角々したのを買いました。

ヒールが7センチとちょっと高めになっております。


歩きにくいかもしれませんが、ちょっと世界が違いそうで楽しそうです。

プラス7センチなので、170センチになるのかなぁ~。実際、そのくらい身長がほしいデス。