今日はバイトの面接に行ってまいりました。バイトって言っても郵便局。時給安い(失敬!)のに倍率は3倍以上だそうで。面接らしき面接はせず、書類だしだけって感じでした。

探すのが面倒だったので今年の冬は郵便局でいいかなーとか思ってるけど、、、バイト代安すぎ。日数拘束される割に時間働けないなんて悪条件。。他になんか一緒にできないかな内職とか。。良いのあったら誰か教えて 笑。まぁ働かないよりはマシかな・・。・・・その前に教習所っ!!


郵便局は前住んでいた家の近くなので裏道ばっかり通っていきましたー。懐かしかったなぁ。

そして海が目の前なのでちょいと黄昏てみた。寒かった。。千葉が良く見えて景色は良かったです^-^