テレビでやっている外国のドラマって以外におもしろいです。

昔はよく「フルハウス」とか「サブリナ」とか「ウィッシュボーン(?)」とか見てましたが、以外に見ている人が少なくて話が通じなかったりしたのをおぼえてます。

最近は12チャンネルかなんかでやってる「トゥルーコーリング」がおもしろいです・・それしか知らないけど・・・。予知夢を見る主人公が事件が起きないように活躍するのですが、毎回ハッピーエンドなわけではなく、彼氏が死んでしまったりシビアな面も・・・。もちろんそれを予知夢しかので防ごうと頑張るんですがね、変えられない事実みたいな。せつない話しも面白さのひとつかも。


ブログを書いていていきなりウインドが消えたり、変な風になって書いた記事が消えることが多々・・・。結構へこみます。何度消えれば気が済むのでしょうか・・・。


明日は教習所だーーー><。緊張するなぁ・・。あぅぅ・・勉強しなきゃ。。

アイデンティティ  前に題名だけ載せてたような?歌詞載せてたらダブりだけどまあいいか 笑。考えさせられるウタ。