テスト休みに学校出勤~。なんか会則とか決めちゃってます。そういうとこに所属しとるのです。お絵かきしながらハナシの内容をメモってた。いろいろ厳しくなって大変そう 笑。


最近やっぱり不規則な生活送ってる~。微妙に徹夜っぽかったし。。朝の電車の中で、舟をこいでたら後ろのガラスにおもいっきり頭ぶつけた。ガンって 笑。。すごい周りの人見てきたし。。


テストやばいっす~。。民法Ⅰとか必修なんですけど、殆んど落ちるとか。。はぁ。


だるだるな気分の中、民法の補講をほとんど寝てすごし (オイ  やっと終わったよぉって思っていたら、遠くから、素敵な子がやってキターーー!!網タイ、ニーソ、プリーツスカート(黒)なんて素敵な格好っ☆しかも『キョウに見てもらいたかったんだ・・』なんていわれた日にわ・・ぐっときます 悦。いや、本当に言われたんですよ 笑。

なんか自分は絶対できないけれど、好きな服とか着てるのみるとムショウにうれしくなるなぁ・・・。。