毎月ホールに160時間以上もいると、変な人や最低な奴、目を疑う出来事に遭遇するわけで。

甘デジリングの隣にある甘デジバカボン。

僕が貞子を愛でるのと同じくらい、バカボンを追いかける人がいます。

結構な頻度で隣同士になってしまうんですね。

そいつ
稼働中は常に電卓とメモを用意。

1k回す毎に電卓で何かを計算し、とにかくメモる。

何を計算してるのか、すっげー気になっちゃうんですけどww



はたまた、たまに大当たり履歴の画面を出しては電卓を打ち込む(怖)

通常時の保留3個止めやステージ止めは実践してるけど、電サポ中や大当たり中は徹底的にフル打ち。



一体何者で、何がしたいのでしょうか。



僕はと言えば、旅行から帰ってきてからヒキが回復傾向にあるようです。

収束、収束(´-`*)



~今日の一言~
並び時などに暇潰しでやっていたソーシャルゲームがサービス終了...X-(