会社も稼働も休み、愛犬と旅に出てました。

生きてるって実感しました
(*´Д`)

超絶インドアタイプの僕を、実に5年ぶりとなる旅行へと駆り立てた2つの理由。

一.3月末で未消化の有休が消えてしまう

二.最近、神がかったヒキ弱だった

甘リングの初当たり確率
1/190前後

同機種での平均連チャン回数
約1.2回

牙王の魔開突入率
2/25

太王四神記の確変突入率
11/67

こんな感じの今月(´-`)
甘リングに限ってはこの成績でさほど負けてないから凄い。

ヒキが強すぎる月なんて体験したことないのにね。

次の稼働で悲惨だったら
また旅行?

~今日の一言~
CR風来のシレン
あのスルーの位置に悪意を感じ、いまだ打ててない