某サイトの某板にて
パチンコ初心者風の方が書いた質問を思い出した。
『県内で優良店を教えてください』というもの。

難問というか愚問というか…客観的な答えがないクエスチョン。

みんな状況等に応じて、店を選択するのにね。

僕の場合はどうだろう。
以下、好む特徴。
1.客付きの良し悪しは不問
2.調整頻度の多少も不問
3.打ち方を注意しないホール
4.メリハリが感じられるホール
5.できたらオヤジ打ち人口率が高いこと

できたらライバルの少ない過疎ホールで、悠々自適な稼働生活をしたいわけで。
(´Д`)
稀にそういう大発掘があるんですよねlol

というのも...
軒並み期待値が低くく、打てない(あぶれる)日が度々訪れます。

そんな日はホールをハシゴし、情報収集する。

今日はガソリンと時間を費やした割に収穫が少なかったDEATH。

2番目(に通う)ホール
パチンコを捻り倒す集団と、スロットの高設定台据え置きをホームレス使ってまで占める集団が消えた模様。
パチンコは釘が緩みつつあり、スロットも島単位で割が回復しつつありそう。
いい兆候だ(´Д`)

県内で絶対に通いたくない店ナンバー3のホールにも、念のため足を運ぶ。
…相変わらずの無理ゲーっぷりlol

半端なホールも何軒か行く。
攻めるポイントが皆無。

…明日からもいつものホールで稼働ですね。ニンニン

~今日の一言~
エヴァARTが早くも閑散(汗)