こんにちは。ルイです!

 

今月になって、詰んであった漫画を消化しているので、今日もブログを更新ですビックリマーク

 

ずっと追っている漫画が、いっぱい新刊を出していたからとても嬉しい音譜

 

今回のは本当にオススメだから、ちょっと布教させて下さいあせる

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます!

 

今日の漫画は「ブルーロック」

今日、みなさんにご紹介する漫画はサッカー漫画「ブルーロック」です!

 

一向にワールドカップで優勝できない日本サッカーを変える為、各地から招集されたFW選手300名が日本代表となる権利をかけて「ブルーロック」で試合をするといったデスゲームじみた内容となっています音譜(いや、本当に死ぬわけではないのですが・・・あせる

 

この漫画のキャッチコピーは「史上最もイカれたサッカー漫画ビックリマーク

僕の最も好きな漫画です。

 

この漫画の概要ををざっくりと紹介していきます!

 

日本代表がサッカーW杯を2010年大会以来、8年ぶりにベスト16で終えた2018年。
日本フットボール連合は日本をW杯優勝に導くストライカーを養成すべく、ユース年代のFW300人を対象とした青い監獄プロジェクトを起ち上げ、ブルーロックと呼ばれる施設を建設する。
失格者は日本代表入りの資格を永久に失うという条件の中、無名の高校生プレイヤーである潔世一は世界一のストライカーになるべく、計画の全権をもつ絵心甚八が課す試験に挑む。

 

実はこの漫画、既にアニメ化されており、2期の制作も決定済みですビックリマーク

 

 

 

アニメもチェックしてほしいのですが、今、漫画がメチャクチャいい所なんですよお願い

 

最新刊である28巻はつい数日前に販売したので、是非チェックしてほしいところニヤリ

 

 

っていうか、全巻買え!!絶対後悔しないから!!爆  笑

 

続いて、僕がやってるEVER副業の収支報告に移ります!!

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業370日目!今日の収支は22,840円

口コミでおすすめの副業として評判の「オンライン配当型プロジェクトEVER」に参加して370日目になりましたビックリマーク

今日の収支は22,840円です。

 

どうですか!!

前回も言った通り、ほぼ毎日EVERの収支が2万円超えしてるんですよ!

 

これは、3月の収入は60万円超えるかもしれませんね爆  笑

 

基本僕はインドア派ですが、あったかくなったら旅行に行くのもよいかもしれませんお願い

 

EVERについて以下ブログで詐欺についての検証や詳しい仕組みなど多くのことを解説しています。気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね!爆  笑

 

EVER(エバー)の副業は怪しい詐欺?武田真司のオンライン配当型プロジェクトの評判とは?

 

オンライン配当型プロジェクトEVERについて興味がある方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

ブログの更新も続けていくので、是非見て下さいねビックリマーク