お久しぶりです。ルイです!

 

去年はメチャクチャ忙しくてブログの更新が、サボりがちになってしまいました汗うさぎ

今年に入ってやっとこさ落ち着いてきたので、またアニメや漫画をチェックし始めました。

ブログの投稿も再開していくので、よろしくお願いします!

 

 

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます!

 

今日のアニメは「薬屋のひとりごと」

 

 

 

今日、みなさんにご紹介するアニメは「薬屋のひとりごと」です!

 

架空の中華風帝国、茘(リー)を舞台に、後宮に勤める主人公が王宮内に巻き起こる事件の謎を薬学の専門知識で解くミステリー、ファンタジー、ラブコメディ小説です!

 

このアニメの概要ををざっくりと紹介していきます!

 

大陸の中央に位置するとある大国、その国の帝の妃たちが住む後宮に一人の娘がいました。

名前は、猫猫(マオマオ)。

花街で薬師をやっていたが、現在は後宮で下働き中です。

ある日、猫猫は帝の御子たちが皆短命であることを知ります。

今いる二人の御子もともに病で次第に弱っている話を聞いた猫猫は、興味本位でその原因を調べ始めるのですが、

美形の宦官・壬氏(ジンシ)に目を付けられ、猫猫を帝の寵妃の毒見役に任命される。

 

 この薬屋のひとりごとは2011年10月に小説投稿サイト「小説家になろう」で連載が開始され、ライトノベル→漫画→アニメ化にまでこぎつけた、いわゆるなろう系というジャンルです。

 

なろう系のアニメは好き嫌いが分かれるのですが、この薬屋のひとりごとは「小説家になろう」や「カクヨム」といった投稿サイトのミステリー部門、不動のNO.1ということもあり、とても面白い内容となっています!

 

是非皆さんもみて下さい爆  笑

 

続いて、僕がやってるEVER副業の収支報告に移ります!!

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業367日目!今日の収支は20,900円

口コミでおすすめの副業として評判の「オンライン配当型プロジェクトEVER」に参加して367日目になりましたビックリマーク

今日の収支は20,900円です。

 

いつの間にやら1年を超えていました口笛

ちょっと前からEVERの収支が2万円超えたんですよ!

 

先月の収入は50万越えです!

 

ほんと、EVER始めてよかったニヤリ

 

EVERについて以下ブログで詐欺についての検証や詳しい仕組みなど多くのことを解説しています。気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね!爆  笑

 

EVER(エバー)の副業は怪しい詐欺?武田真司のオンライン配当型プロジェクトの評判とは?

 

オンライン配当型プロジェクトEVERについて興味がある方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

また、ブログの更新も続けていくので、是非見て下さいねビックリマーク