こんにちは。ルイです!

 

最近ユニクロで夏物の服を購入してきました。

 

EVERで沢山稼がせてもらっていますが、昔からのユニクロ好きは変わりません。

 

もちろん稼ぎだすと物欲が湧いてきますが、そこはある程度セーブしています(笑)

 

とはいうもののたまには自分にご褒美を上げたいので、明日は大好きなお肉を食べに行きます!

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます!

 

今日の漫画は「ダンダダン」

 

今日、みなさんにご紹介する漫画は「ダンダダン」です合格

 

簡単にダンダダンの概要をご紹介しますね~照れ

 

ダンダダンとは作者の龍幸伸が2021年から少年ジャンプ+で連載をスタートしたウェブ漫画です。

幽霊を信じる少女とUFOを信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画である。

 

霊媒師を祖母に持ち、幽霊の存在を信じる女子高生の綾瀬桃は、教室でイジメられていたオカルトマニアの男子高校生の高倉健を助けます。

 

この出会いをきっかけに、二人は怪奇の世界へ足を踏み入れるのでした。

 

話が更新されるたびに100万回を突破という凄い閲覧数を叩き出しており少年ジャンプ+の人気作品の中核を担っている。

 

幽霊や宇宙人、超能力などを掛け合わせた設定と恋愛やギャグ要素も盛り込まれた予測不可能なストーリーが面白く、読者の好奇心を煽ります。

 

幽霊は怖いですが、宇宙人などは僕の凄く好きなジャンルなので、見ていてとても楽しめました。

オカルト好きはぜひ見てみることをおすすめします。

 

続いて、いつもどおり僕がやってるEVER副業の収支報告に移ります!!

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業100日目!今日の収支は12,900円

口コミでおすすめの副業として評判の「オンライン配当型プロジェクトEVER」に参加して100日目になりましたビックリマーク

 

今日の収支は、12,900円です。
 

今日でEVERが切り良く100日を超えました!

 

この調子で明日からも頑張ります!

 

EVERについて以下ブログで実際にやってみた人の口コミや評判、参加方法や特徴など詳細に記載されています。気になる方はぜひチェック確認してみましょうニコニコ

 

EVER(エバー)の副業は怪しい詐欺?武田真司のオンライン配当型プロジェクトの評判とは?

 

オンライン配当型プロジェクトEVERについて興味がある方ややってみたい方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

これからも少しづつではありますが、ブログを更新していきますので、ぜひ見て下さいね~音譜