こんにちは。ルイです!

 

もうすぐ夏本番ですが、僕はまだ彼女がいませんあせるあせる

はやく作らねばと思っているのですが、焦っても結局なにも変わりません(笑)

 

いっそのことリアル「レンタル彼女」でもお試しでやってみようかなと思っています。

 

レンタル彼女したことある方ぜひ感想をコメントください(笑)

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます!

 

今日の漫画は「バガボンド」

 

今日、みなさんにご紹介する漫画は「バガボンド」です合格

 

ざっくりとバガボンドの概要をご紹介しますね~照れ

 

バガボンドとは、スラムダンクの作者でもある井上雄彦先生による超名作です。

宮本武蔵を題材としていますが、従来ある歴史ものの古臭さは全くありません。

 

とてもスマートというか、スタイリッシュな作品です。

 

概要は、村一番の嫌われ者である武蔵が剣に生き、天下無双を目指し旅を出るところから始まる。

剣の道を生きる主人公・宮本武蔵と宿敵・佐々木小次郎の生涯を描いている作品。


剣の時代が終わりを告げようとしていた頃(戦国末期から江戸時代の転換期)の物語である。

 

強者たちと出会い、次第に本当の強さとは何かを追い求めていく内容。

人の暗部を鮮明に映し出す心理描写はまさに圧巻。また、作画が非常に美しいのも魅力の一つである。

 

苦悩や葛藤を乗り越え、大きく成長していく姿などが描かれています。

 

1998年に『モーニング』で連載が始まったのをきっかけに人気に火が付き、以下のように、多くの賞を受賞。

 

・2000年に第4回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞

・第24回講談社漫画賞一般部門

・2002年に第6回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞

 

戦闘シーンはもちろんですが、何気ない日常もとても面白く描かれています。

 

続いて、いつもどおり僕がやってるEVER副業の収支報告に移ります!!

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業95日目!今日の収支は9,900円

口コミでおすすめの副業として評判の「オンライン配当型プロジェクトEVER」に参加して95日目になりましたビックリマーク

今日の収支は9,900円です。

 

僕が、最近すすめたことがきっかけでEVERを始めた友人の稼ぎは今のところ日に5,000円を行ったり来たりしているそうです。

 

6月から始めてるのにも関わらずもう5,000円前後の収益を上げているのは本当にすごいとかんじましたね爆  笑

まぁ、友人がすごいのではなく、EVERがすごいんです(笑)

 

EVERについて以下ブログで詐欺についての検証や詳しい仕組みなど多くのことを解説しています。気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね!爆  笑

 

EVER(エバー)の副業は怪しい詐欺?武田真司のオンライン配当型プロジェクトの評判とは?

 

オンライン配当型プロジェクトEVERについて興味がある方ややってみたい方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

これからも少しづつではありますが、ブログを更新していきますので、ぜひ見て下さいね~音譜