こんにちは。ルイです!

 

休日ってあっという間に過ぎるなと改めて感じています。仕事の日は「まだ終わらないのか」と1日に何回思っているのか分かりません(笑)💦人間って不思議ですね。できることなら、一生遊んで暮らしたい。

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます!

 

今日の漫画は「炎炎ノ消防隊」

 

 

今日、みなさんにご紹介する漫画は「炎炎ノ消防隊」です🔥

 

初めてこの漫画を知ったという方もいるかもしれないので、ざっくりと炎炎ノ消防隊の概要を紹介したいと思います。

 

炎炎ノ消防隊は、消防士のSFバトル漫画です。とはいっても、ただ敵を倒して終了というわけではなくて・・・。

 

SFバトルものとしては珍しく、サスペンス要素もそれなりに盛り込んであるのがポイントです。炎を操る化け物「焰ビト」と特殊消防隊のアクションシーンはけっこう迫力あって観応え抜群です。世界観に一気に引き込まれます。作画もきれいなので、ストレスなくサクサク読めちゃいますよびっくりマーク

 

「炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章」というスマホゲームもあるみたいで、こちらも口コミで評判になっているんだとか。自分だけの消防隊を作って敵と戦うゲームで、意外とやり込み度も高いみたいです。僕は気になってはいるものの、まだやったことはありません。

 

消防士が題材の漫画ってそんなに多くはないので、炎炎ノ消防隊が気になる方は読んでみるといいと思います。

 

続いて、いつもどおり僕がやってるEVER副業の収支報告に移ります!

 

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業89日目!今日の収支は9,710円

評判の副業として口コミでも話題になっている「オンライン配当型プロジェクトEVER」。

 

僕は参加して今日で89日目になりました。

収支は9,710円です。1万円まであと少しのところでした。

 

僕のこのブログを読んでいるうちに、「EVERのことをもっと知りたい」と思った方もいるかもしれませんね。

 

こちらの記事でも、オンライン配当型プロジェクトEVERについて詳しく紹介してあります。よかったら読んでみてください。

 

副業はやっぱり安全重視でやりたいものですよね。「怪しい詐欺だったらどうしよう」といった不安も、この記事を読めば解消できると思います✨

 

EVER(エバー)の副業は怪しい詐欺?武田真司のオンライン配当型プロジェクトの評判とは?

 

今日はこの辺で終わります。

 

また利益が出たらブログ更新しますので、よろしくお願いしますうずまき