こんにちは。ルイです!

 

今日も好きな漫画を読んだのですが、どうしてもウォーキングデッド見たくなってシーズン1から見直しています。

 

久しぶりに見ましたが、役者たちがみんな若い(笑)

 

面白さはやっぱりゾンビ物の中でも群を抜いていますね~爆  笑

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます!

 

今日の漫画は「東京リベンジャーズ」

 

今日、みなさんにご紹介する漫画は「東京リベンジャーズ」です合格

 

簡単に東京リベンジャーズの概要をご紹介しますね~照れ

 

東京リベンジャーズは、2017年より週刊少年マガジンにて連載中の和久井健による漫画作品です。

2021年4月にはライデンフィルムによってアニメ化が実現し、映画化や舞台化も予定されている人気作です。

 

26歳のダメフリーター・花垣武道は、偶然かつての彼女であるヒナタが暴走族の抗争に巻き込まれ死亡したことを知ります。

そして自分自身も電車のホームで何者かに突き落とされ、死を覚悟した彼が目を覚ますと、そこに広がっていたのは12年前の世界。

 

死んだはずのヒナタや弟のナオトもその世界では生きていました。タケミチはナオトにだけ自分が12年後の世界から来た存在だということを明かし、ナオト自身とヒナタを守るように伝え、12年前の世界を後にします。

 

12年後の世界でタケミチを待っていたのはナオト。

ナオトが死ぬという未来がタケミチの行動によって変わったのです。

 

しかし全てを変えることが出来たわけではなく、ナオトが未来を知ってもなお、残念ながらヒナタを守ることはできませんでした。

 

タケミチとナオトが握手をすることによって、12年前の同じ日にタイムスリップすることができることを突き止めたタケミチはヒナタを救うため、再び過去の世界へ旅立つのでした。

 

ロマンあふれるタイムリープ系とヤンキー要素を加えた漫画ですが、最高に面白いですね!ニヤリ

 

続いて、いつもどおり僕がやってるEVER副業の収支報告に移ります!!

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業71日目!今日の収支は10,900円

口コミでおすすめの副業として評判の「オンライン配当型プロジェクトEVER」に参加して71日目になりましたビックリマーク

今日の収支は10,900円です。

 

もうすぐ5月も終わりですね~

ふと思ったのですが、もうすぐ今年も半分終わりますね、、、

 

日に日に時の流れの速さを実感しています。

EVERをやり始めて、「自分のやりたいことやらないとあっという間に人生終わるなぁ」と思いました。

 

夢を語るとつぶされる世の中ですが、夢に向かって何かを始めることは人生を充実させることに繋がると思います。

みなさんも目標がありましたら少しずつでも進んでいってくださいね!

 

オンライン配当型プロジェクトEVERについて興味がある方ややってみたい方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

これからも少しづつではありますが、ブログを更新していきますので、ぜひ見て下さいね~音譜