12年間ありがとうございました。 | EVER BLOG / MINEDENIM CHALLENGER PORKCHOP BEDWIN NUMBER(N)INE マインデニム チャレンジャー ポークチョップ 神奈川 横浜 正規取扱店

EVER BLOG / MINEDENIM CHALLENGER PORKCHOP BEDWIN NUMBER(N)INE マインデニム チャレンジャー ポークチョップ 神奈川 横浜 正規取扱店

神奈川 横浜 EVER ブログ
《正規取扱店》
MINEDENIM CHALLENGER
PORKCHOP GARAGE SUPPLY
BEDWIN NUMBER (N)INE
…and more 


2012年のオープンから12年が経ちました。

これもひとえにご利用頂きましたお客様、お取扱いブランドの皆様、スタッフ、家族、友人と皆様に支えて頂いたおかげとなります。

本当に有り難う御座います。

12年という年月が経過し、そのぶん従業員も歳をとリました。

現在取り巻く市場環境や今後の状況などを考えた結果、お店を閉める事に致しましたのでお知らせ失礼させて頂きます。

2024年1月28日(日)を持ちまして店舗の営業を終了とさせて頂きます。

振り返ってみると沢山のお客様と出会い、お話をさせて頂き、様々な事を経験させて頂きました。

濃厚であっという間の12年間でした。

ここまで続けてこれたのは店舗をご利用頂きましたお客様、オンラインショップなど通販でご購入頂きましたお客様、皆様のおかげとなります。

長年に渡りご利用頂きましたお客様、何度もご利用頂きましたお客様、沢山のご利用を頂き本当に有り難う御座いました。

心より感謝申し上げます。

12年間、本当にありがとうございました。


EVER