お見合いのお付き添い

 

初お見合いの会員さんの引合せに行ってきました。

服装チェックから席取り、

マナーの復習に終わった後の流れ。

 

 

終わった後には

「ちょっと緊張してしまいました」

って報告もらいましたが、

笑顔で話せている様子も見れたので

きっと大丈夫でしょう!

 

 

戻ってからもこの週末は

調整案件がたくさんで、

来週以降のお見合い調整が目白押しでした。

11月~12月にかけて

だいぶ充実した週末になりそうです。

 

 

年末に向けて会員さんたちも

全力で頑張っているので、

私も負けないように頑張ります!

 


ではでは~(^▽^)/

 

 

 

 

▼ 無料でプレゼント中! ▼
婚活を始める前に知っておきたい5つのこと  
▼いつもお読みいただき、ありがとうございます!▼
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ  お見合いブログランキング
▼ 公式LINEアカウントから無料相談できます♪ ▼