胃が痛いとは意外たい
日曜日あたりから胃痛と下腹部痛がひどく、月曜・火曜と臨時休業。
明日午前中に胃カメラ検査を実施予定。。
空腹でも痛い、食べても痛い、寝てても痛いからよく眠れてないような気がする。
鎮痛のための点滴を受けてみたが効果があるやらないやら。
実は持病の頚椎変成症により首から肩・背中あたりがめちゃめちゃ痛くて、
整形外科でブロック注射&痛み止め薬の服用を開始した矢先だったので、
たぶん最近の過度のストレスに加えて、強めの鎮痛剤の影響で
急性胃腸炎を発症したのではないかなぁ。。。と個人的感想。
まさに修羅場プロジェクトで、デスマーチが『つったかたー♪つったかたー♪』と
響き渡っているような職場での作業は結構キツイんだなぁ。。。
ここで踏ん張らねば!と思うけれど、リーマンと違って誰も守ってくれないからね
自分でコントロールしなければ。
この状況下では、自分ではコントロールできないことのほうが圧倒的に多いので
ストレスくらいたまるわなぁ。。。
ま、とにかく明日、生まれて初めての胃カメラ・・・楽しんできます。