ペンタブレット、注文しました。 | 九尾・玉藻のブログ

九尾・玉藻のブログ

休止していましたが、
こちらでも更新して行こうと思います、
最近忙しくてゲームやれてないけど、ゲーム記事書いていきます。

↓セカンドブログ
http://ameblo.jp/ever-never-bubu2/
アメンバー読者にも入れておいたのでリンク出来ると思います。

通販も時にはいい物だ(´ω`)



前々から興味があったのですが。


ペンタブを通販で予約しました。


新しい挑戦をしてみようかなぁ、と。



絵は描いてて癒されます。



自分の想像を絵に出来ると言うのはストレスの解消にもかなりなると思いますしね。


そして、そして。


正直、ど下手な初心者な訳ですが、描き方とかの本も購入いたしました。


正直、勉強不足もいい所ですので、ここは一つそのまんまに勉強をしてみようじゃないかと。


ここで問題があるとしたら。


時間を費やすという事ですな。


人間の時間は有限です、だから自分の取るべき行動はしっかり考えないといけないと思うんですな。


勿論、絵は上手くなりたいです。


楽しく描きたいし、誰かにせめて”少しは上手くなったね”と言われたいです。


ですが、これでも他にも取り掛かってることがあったりするので、そっちの時間を削ると考えると、

少し悩みました。



ですが、中途半端に色々と続けてても、・・・それじゃなんか空しいですからね。


とにかく出来る限りの全開を出して見ようと思ってます。



PCでの絵はさっぱりと言っていいでしょう。


なので今からドキドキです。


男なら当たって砕けろって感じです。



人生で挑戦して無駄な事なんて殆ど無いですからね。



頑張ってみますわ。