ワシはお腹が痛いです(爆)
でも、心は元気!!
今日も朝のジョギングを終えて帰ってきました。
途中、なんかでかい猫様にお会いしました;
普通の野良猫はすたこらさっさと逃げてしまう事も多いのですが
そのお猫様は逃げずにズシンと塀の上からこちらを眺めていました。
それで近寄ってみた所、やはり逃げる事もなく。
しばらく撫でてると、ごろごろと鳴らして、心地よさげに身体を翻す。
塀の上で・・・。
Σ
落ちる!?
はい、落ちました。
そのさまはまるで、胴回し^^;
落ちる瞬間に抱きとめたので惨事はまぬがれましたが;
お猫様、もう少し緊張感を持った方がよいかと^^;
今度は、地面の上でごろごろ。
ワシもお猫様を愛でて、なるべく車どおりの無さそうなかつ元いた場所から離れない居場所に安置して
帰宅。
癒されたのですが、不思議なお猫様様でした=ω=
缶詰でも買っておけばよかったなとか思っちゃいましたが
下手なものを食べさせちゃうとかえっていけないので、まあ、いいでしょう。
帰ってきたら、恒例のPSPを起動。
お猫様をイメージして、
けいおん!放課後ライブ!!
をあずにゃんパートでプレイ。
私は私の道を行く、で完全にお猫様モードなワシ(笑)
次にPS3を起動して、スターオーシャン3ザ・ラストホープインターナショナルを起動。
メリクルさんを愛でました(爆)
スタオー1を起動してペリシーを愛でて。
ナムクロ(ナムコクロスカプコン)の動画を探して
フェリシアのマルチプルアサルトでヘルプミーを見て
和みました。
ちなみに、元々のヘルプミーはフェリシアが助けを呼ぶとちびフェリシア(子猫?)が沢山出てくるものですが・・・
ナムクロでは、ヘルプされるのは子猫ではなく
鉄拳よりキングとアーマーキングのお二人でございますw
これでもかって言うくらいにプロレス技をかけて
フェリシアに「ありがと~」って言われる喋らぬ二人=ω=;
あ、ちなみにメリクルさんは今、プロフィールの画像になってますね。
メリクルさんは、戦闘時、爽快ですよー!
サイドアウトっていう相手の攻撃を交わしてカウンターを取るモーション&アクションがあるんですが
もう、画面中を滑走しまくってくれますので、他のキャラと違い爽快なんです。
しかも、技の数々が可愛いw
スターオーシャン3のクリフの技とか使うのに
フラッシュチャリオット(クリフまたはミラージュさんが、殴って殴って殴りまくるラッシュ技)
をメリクルさんは
フラッシュミャリオットなる技を覚えてくれます(笑)
引っかきまくる技です。
強いような、当たらないと隙だらけなような^^;
可愛いから使ってますけどね(爆)
そんなこんなで、お猫様タイム終了で紅茶を飲んでおります。
お猫様ティーカップで(笑)
お猫様は素晴らしいです。
最高の癒しです。
元々、猫屋敷に住んでたからなんですかね。
前いた実家には、猫十五匹以上いましたから。
今のワンルームじゃお猫様禁止なので(泣)
二次元に走るしかないのです(´・ω・)
さてさて、今日も癒されていこ~う^^
お腹が痛いのは気にしない!!
しかし、いい加減スターオーシャン4のワンダリングダンジョンを進めたいのだが;
何故かストーンピース集めが多くて時間が足らず、潜れないんですよね;
あの先にイセリアクイーンが居ることを聞きました!!
早く会いたいな。
ぶちのめされそうですが=ω=;
レナス(スタオー3の隠しボスでヴァルキリープロファイルの主人公)よりは弱い事を願うばかり;
見た目はスタオー3ではかなりの美麗さでしたから期待しちゃうな。
ガブリエセレスタ様もかっこよかったし。
「これぞ神々しい」
って感じでしたね。
メチャクチャしびれましたが(ステータス的な意味で);
スターオーシャンの新作とかって出ないのかなぁ。
まあ、4はあからさまにまだ終わってない感があったし
何かは出るのでしょうが。
次世代機とかはもうちょっと勘弁してくだせえ><。
1がスーファミ、2がPS、3がPS2、4がエックスボック&PS3だったもんな・・・。
ま、買いますけどねw
さてっと、皆様はおなか冷やさないように気をつけてくださいね^^;
ではでは!