皆さんこんにちはおねがい

日々の生活で、綺麗を簡単に

をお届けするkayoです照れ

本日は、白湯のオススメ

てか、お湯を飲むだけ!!
絶対にやった方がいいよー

白湯には沢山の効果があるようですよ。
女優さんや、モデルの方も、
「白湯飲んでます~♥」
という方結構いますよね。

ちゃんと理由があるんです。

お肌が綺麗に
便秘の解消 
ダイエットにも!!




そんな素晴らしい材料が、蛇口をひねれば出てくるー!!
だけど、飲みすぎはいけないようで、1日800mlまでらしい...

とはいえ、他の飲み物飲むだろうし、白湯飲んでればいいじゃんと、密かに思うのですが...口笛

腸内を温め、代謝をよくし、老廃物をだし、腸が綺麗になる。
腸が綺麗になれば、お肌も綺麗!!

やっぱ、体の中から綺麗が重要よね。

きっちり沸かして、70度程度まで冷まして飲むのがいいようです。

気になる方は、白湯の美容でググって見てね。
人任せ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫