酵素風呂 | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

着々と準備がすすんでおります


毎日かき混ぜ


一日おきには新しい糠を足します。


重労働で多分 1ヵ月後には


腰を痛めるか、今流行の


五郎丸のような体に


なりそうですグッド!




しおかぜ湘南という、湘南地区の企業が


参加する、地域振興財団にエバーグループが


参加しています。


先日 愉快爽快で


食事及び温泉入り放題 ワンドリンク付き


そしてお笑いイベントで


茅ヶ崎出身の 囲碁将棋という


芸人のライブ付き


そんな豪華な催し


一人



¥500



本来は新規会員を増やす目的だった


のですが、席が空いていたので


会員の私も参加しました



孝太郎&囲碁将棋


孝太郎も 175ぐらいあるのですが


囲碁将棋 でかいですね~



私はじゃんけん大会で サインが


当たりました


星君が欲しがっていたので


あげました。





星君奥さん 


すっぴんだから


載せないでよ~


って


ダチョウクラブのようなノリで


言っていましたので


載せます



芸人より ハシャイデますガーン




今日も夜には 酵素風呂を混ぜに


行きます


しばらくは健康な生活がおくれそうですニコニコ