ランキングバトル | E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

太陽の恵みを分かち合う循環会社を目指す。
Ever-Greening

昨年末から大阪のももちゃんとDAMとものランキングバトルで戦っています。

 

対戦は南海ちゃんの全部の歌で、どちらが順位が高い曲が多いかの勝負です。

奄美出身で南海ちゃんの先輩のももちゃんは、南海ちゃん並みのグインをガンガン入れてきてすごく上手に歌います。

ヒトカラ歴13年の若々しいツワモノに、ヒトカラ歴半年の年老いたEGが挑むという図式です(笑)。

 

12月はいい勝負でわずかにEGが勝利しましたが、1月は最終日にももちゃんに沢山逆転されて惨敗でした。

 

奮起したEGは2月リベンジです。

最終日に抜き去られることを警戒して、EGも最終日にもチャレンジしました。

たぶんマイクがよかったのでしょう、結果は21対3の圧勝でした(笑)。

 

ももちゃんはといえば、最終日に戦うべく体調を整えていましたが、2月の月末が28日で終わることをすっかり忘れていて悔しい思いをしたとのことで、3月のリベンジを誓ってました。

EGは3月は結構忙しいのであんまりカラオケに行けそうもないなぁ~。

でも、負けたくない(笑)