夜宴Xmasスペシャル | E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

E爺が再エネで起業「太陽と風と緑の大地と共に」

太陽の恵みを分かち合う循環会社を目指す。
Ever-Greening

カラバト三姉妹の長女翠千賀さんの「夜宴Ⅱ」に行ってまいりました。

初回は告知を見逃してしまい参加できず、南海ちゃんも林部くんも来ていたとのことで残念でした。

なかはこんな感じでアットホームなイメージでした。

EGのもらったカードは64番でブービーでしたから65名の観客です。

おしゃべり好きの翠さんですが、脱線すると相方のアンジェロがちゃんと修正の愛の手を入れてくれます。

カラオケ声のカバー曲が続きましたWe are All Aonが聴けるとは思いませんでした。

アンコールはオペラ声でアベマリアを歌ってくれました。

翠さんのオペラ声はグリゼリディス以来ですが、とても素晴らしかったです。

 

そして、なんとラッキーなことに64番のカードがくじ引きで1等になったのです。

緑さんとアンジェロさんのサイン入りです。

ワインのオペラを頂きました。くじを引いてくれたひかるちゃんに感謝です。

ありがと~。