ご報告が遅くなりました🙇‍♀️ 
こつぶママさん教室よりプチお預りの 
💓しゅん君💓(長春色) 
5月31日に正式譲渡となりました❣️ 

 新しいお名前は
💓小珀(こはく)くん💓 

里親さまは2017年12月に私達の元から卒業した 
小桃ちゃん(元 淡路) ご家族です😊 
現在は仙台にお住まいのご家族さまが 
わが家のわんこ達の留守番をご考慮くださり 
遠方よりお迎えに来てくださいました🙏 

ご家族との初対面の場所は 
いつもお世話になっております 
素敵なドッグカフェ🐶☕ 
🌿シャロンシェリーさん🌿 

クレートから出てきた小珀くんに
会いたかったよ~🎶
と、言わんばかりに 
すぐに抱き締めてくださったパパさん😊 

その後のお話し中もお食事中も 
小珀くんはずっとパパさんの腕の中🤭 
その姿を拝見して、 
安心と嬉しい気持ちでいっぱいなワタクシ。 
小珀くんをすっかりパパさんに託し 
ママさんや小桃ちゃんとの久し振りの再会💕

シャロンシェリーさんの看板犬 
ひめじちゃんと小桃ちゃんの同級生再会💕
に、心を弾ませ 
楽しい時間を過ごさせていただきました🎶 

ブロ友時代からのお付き合いのご家族と 
素敵な長いご縁ができたのも 
昨夏、虹の橋を渡ってしまった 
小梅ちゃんのお陰だね🍀 
本当にありがとう❤️ 

まだ3歳の小珀くん🐕️ 
これからは嬉しい🎶楽しいがいっぱい🎡 

ご家族さま、小珀くんを見付けてくださり  
本当にありがとうございました🙇‍♀️  

ハッピー犬屋敷には  
たくさんの可愛いわんこが 
優しいご家族とのご縁を待っています🎀  
わんことの暮らしを、と思われた時  
保護犬の選択を考えてくださると嬉しいです🙏🍀  

最後になりますが 
小珀くんを応援してくださった皆さま 
素敵な時間をご提供くださるシャロンシェリーさま  
ハッピー犬屋敷Instagramで  
小珀くんの卒業を 
素敵に載せてくださった担当スタッフさま 
私達に小珀くんを託してくださった  
こつぶママさんファミリーさま 
いつもサポートしてくださり  
感謝しております🙇‍♀️