ご報告が遅くなりました🙇‍♀️ 

こつぶママさん教室よりプチお預りの 
💓セルりん💓(セルリア) 
 4月11日の大安吉日🍀 
正式譲渡となりました❣️ 

 シャロン・シェリーさんでのお見合いから 「可愛い❤️可愛い」と仰ってくださり 
お名前もすでに決まっているとの 
お話しに嬉しい仮仮父母でした。 
 新しいお名前は 
💓あいすちゃん💓 
実はこのお名前16歳で虹の橋を渡った
先代チョコちゃんにとお考えでしたが、 
お顔を見てチョコちゃんに変更されたとの事🤭 

 元セルりんは生まれる前から 
あいすちゃんになる事が決まっていたんだね☺️ 

陽当たり良好の素敵なお部屋も 
先代チョコちゃんからの贈り物🎁 

トライアル初日から 
預かり家では遊ばなかったオモチャで 
夢中で楽しく遊ぶ姿🎶 
私はあいすちゃんよ❣️って自慢気なお顔を 
拝見して安心しておりました。 


これからは一人っ子の 
幸せなお姫さま生活の始まりだね~🌼 

里親さま、あいすちゃんを見付けてくださり 
本当にありがとうございました🙇‍♀️ 

ハッピー犬屋敷には 
たくさんの可愛いわんこが
優しいご家族とのご縁を待っています🎀 
わんことの暮らしを、と思われた時 
保護犬の選択を考えてくださると嬉しいです🙏🍀 

最後になりますが 
ハッピー犬屋敷Instagramで 
あいすちゃんの卒業を
素敵に載せてくださった担当スタッフさま🌸私達にあいすちゃんを託してくださった 
こつぶママさんファミリーさま🌸 
影に日向にサポートしてくださり 
ありがとうございました🙇‍♀️