暖かった3月末桜

可愛い姉妹ちゃんが泊まりにきてくれましたキラキラ
小梅ちゃんパステル
小桃ちゃんはあと(元淡路)

小桃ちゃんはわが家を覚えていてくれて
うちの仔たちと日向ぼっこをしたり
のんびり過ごしてくれましたが、
小梅ちゃんは初めてのお泊り。
最初は大所帯のわが家に戸惑いつつも‥
皆んなと庭で遊んでくれたり、
私の膝で寛いでくれたり、
可愛くて堪らない〜パステル
父ちゃんも少しだけお近づきになれて
嬉しかったようですマイク

いい仔に頑張ってくれてありがとう。

うさぎうさこさんのブログ→
暫くは遠くに行ってしまうけど、
また元気に会えるその日まで
クローバーいってらっしゃいクローバー