日々交々 240407 | 魔術師のSKWNNTKMJ卍

魔術師のSKWNNTKMJ卍

( 厂・ω・ )厂

蛙→魔術師=私

兎→嫁子

 

 

 

 

 

嫁子が庭を掘ってたら

石油を掘り当てた!

 

 

。。。なんてのは嘘で

 

 

 

一年ほど休眠だった

このブログ

 

 

寝てた訳ではないのだが

なんか気付けば

時間が過ぎてた。。。みたいな

 

 


 

昨年後半には

とんでもない喪失感に

襲われたりもしましたが。。。

 

 

 

 

 

色々に躓いたり。。。

色々を乗り越えたりしながら。。。

 

 

 

 

日々の交々は

日常という名に飲み込まれ。。。

 

 

 

 

今日がある

そんな幸せを再確認したり。。。

 

 

 

 

。。。とか

馬鹿げた事を思ったりしながら

日々は続いていくのです

 

 

 

 

 

 

あ、昨年末に

パソコンを買い換えました!

 

アプリを複数起動してたり

画像編集とかしてると

スペック不足を感じてたし

なによりテンションを

上げようと思いまして。。。

 

第7世代Intelマシンから

第12世代Intelマシンへ。。。

 

 

VAIO SX14 ファインレッド

VAIOアウトレットストアで購入♪

 

Windows 11 Pro

Core i7-1260P

 メモリ 32GB

SSD 1TB

キーボードはかな文字なし

 

。。。な感じで

色んな作業がサックサク♪

 

 

 

ではでは。。。

花粉症には気を付けて~!