こんにちは。

すず。ですニコニコ








先日、

無事43歳になりました爆笑


13日のSwitchの営業、

ヴーヴ入れていただいたりたくさんお酒いただいたり、

とっても楽しい営業でしたー照れ


ありがとうございました!





その前日、

つまり誕生日当日。


Switchグループ本店でもスタッフのお誕生日イベントやっていて、

大井町で私も飲んでいたので参加(笑)








お客さんは全員この顔にされます(笑)








やばくない?

この顔(笑)


Switch本店で誰かが入れてくれたシャンパンをいただき、

当然この日はベロベロに(笑)








何故ならそもそもこの日はビー玉で飲んでいて、

ビール、







こってりの日本酒、








ちょっとシュワッとする日本酒、


それ以外にもSwitchプラスでハイボールなど。



と、まぁチャンポンもいいとこで(笑)


散々知り合いに駄々こねた挙げ句、

三回くらい転んでなんかひざ擦りむけてた(笑)


終始馬鹿みたいに笑ってたそうです(笑)


えぇ、

最後の記憶がありません(笑)




でも誕生日プレゼントもたくさんいただきました!


子供たちからは2人で買いに行ってくれたANNA SUIのハンカチや、

職場の仲良し二人からもいただき、

びぃちゃんからも素敵なお酢と、

友人からは折鶴ピアスもいただきました!



こんなにたくさんもらったことないかも?

ほんとに幸せなことです。



いつもありがとう。







そんな43歳の幕開け(笑)


どうぞこれからも宜しくお願いします飛び出すハート