こんばんは。

すず。ですニコニコ







先日東京タワーにいきました!







天気はビミョーでしたが、

春の芳りが漂う中

水子地蔵もなんだか楽しそうに見えます。








何で東京タワーに行きたいのか、

ときかれても、

私は馬鹿だから高いところが好きなだけなんですけど(笑)









東京タワーに行ったあとは、

気になってたもつやきやさんへ。








つくねですが、

お店では、たたき、

という名前。


外はかりっかりで美味しかった!







モツ焼きやさんのあとはこれまた近くの、

ビールとワインが美味しいお店。


スパークリングワイン、

大好きラブラブ








合鴨ローストめちゃうま。







Switchにもシーバスはありますが、

こちらには18年もミズナラもありました!


シーバス好きなんだよね。








デュワーズハイボールも飲んで。


結構飲んだよ(笑)



帰りの電車はまぁ爆睡(笑)



今週43歳になるのに、

いーのか私(笑)




いーんです(笑)


仕事は辛いけど、

今楽しいから。



そこそこ破天荒な43歳。



美味しく飲めてるから、

日々は間違いなくサイコーだ!




そのサイコーは、

私だけの力ではなく。


私の事を支えてくれてる人達のおかげ。


家族だったり、

大井町であったり。


大井町は素敵な出会いがたくさんあった。


Switchに立つことで、

知らない人が楽しかったっておもってもらえたら嬉しいな。


私が楽しかったように、

そうやって誰かに還していけたらいーな。



辛かった事があるからわかること。


だから多分それは無駄じゃない。


失ってまだ取り戻せないものもあるけど、

でもそれはいつかまた出会えれば良い。


きっと42年生きてきて、

今が一番楽しい。


これからも壁はあるけど、

通りすぎたらやっぱり楽しかったって思いたい。



仕事で居ない事が多いから、

息子は寂しい思いもしてるけど、

でも私が楽しくなきゃ何もしてあげられない。


言い訳かな?


でも、

つまんない仏頂面より、

変な動画見て一緒に笑えるほうが良い。



そんな深夜の感情(笑)