こんにちは。

すず。ですニコニコ




絶好調に、

絶不調です(笑)


なんてったって、

酒飲んでないですから(笑)

由々しき事態です笑い泣き



おおまかに熱はさがったんですが、

夜になるとビミョーに37℃くらいになったりします。


なんか、なんもすっきりしない。


咳つらいし。




昨日ほんとはSwitchプラス営業しようと思って家を出たんですけど、

電車乗ってたら、

急に息苦しくなって、

目の前がチカチカしてきちゃって。

なんていうか、

パニック発作に近いのかなぁ。

電車でそんなんなったことないのに。



途中の駅で降りてベンチでぶっ倒れてたら、

手足も痺れてきちゃって、

完全に酸素吸えてないやつだー、

とか冷静に考えながら、

苦しいし、

どーしたもんかなーなんて思ってて。



そしたら知らないお姉さんが声かけてくれて、

もう一人知らない男性が駅員さん呼んでくれました。


そのお姉さんはお水まで買ってくれたのに、

結局掠れた声でお礼言うのが精一杯で、

顔も見れなくて。


本当にたすかりました。

お二方、

本当にありがとうございました。



自分の中では意識はあるのに、

うまく喋れないし、

身体は痙攣起こしてたらしく、

駅員さんが、

救急車呼ぶ?って言ってるもちゃんと聞こえてました。


まぁ、そこまで大事には至らず、

多分貧血もあったので、

医務室で足上げて寝かせて貰ったのでそれで落ち着きました。



ここで怖くなったのが、

また電車乗って苦しくなったらどうしよう。


よく聞く、

パニック発作の例のやつです。



確かに、

あれはほんとに怖い。

気を抜くと電車で意識なくなるかと思うくらい苦しかったから。

私のせいでダイヤは乱せないので(笑)

自力で電車はおりましたけど(笑)


一過性のものであってほしいです。

大井町にいけなくなるの、

絶対に嫌だ。




そんな感じの昨日でした。







続いて、

嬉しかった話題も(笑)



先日、

思いもよらずサプライズでプレゼントいただきましたラブラブ







LUSHの石鹸とバスボム、

それからL'OCCITANEのハンドクリーム爆笑








石鹸とわかっていつつ、

バニラアイスとパウンドケーキみたいでめっちゃ美味しそうだよーよだれ


しかもどれもめっちゃ良い香り飛び出すハート


ハンドクリームは私の好きな桜🌸



ほんとに素敵な贈り物、

めっちゃ嬉しかったよー爆笑




明日は多分仕事に行くので、

今日は大人しく布団で過ごしますふとん1ふとん3