こんばんは。

すず。ですニコニコ




あまりにも忙しすぎて、

気づけばブログを半月放置してました。



そしてついにやっちまった。


一昨日夜中に熱発しました笑い泣き

昨日は全く声が出なかったし、めちゃくちゃだるかったけど、カロナール飲みまくって午前中だけ仕事して、

流石に限界で午後帰らせてもらいました。


今日は公休だったから、

税務署に確定申告とか提出に行こうと思ってたんだけど、

今日出なくて良いように昨日のうちにもろもろ済ませました。


夜中には39.1℃まであがり、かなりだいぶ辛かった(笑)

今朝は38.6℃だったけど、39℃に比べたら全然らくだと思えるのは何かがバグってるのか?(笑)


なんならついでに生理にもなっちゃって、

何がなんやら(笑)




でも私のすごいところ(笑)は、

昨日は全然声でないことを、他部署がめっちゃ心配してくれるところ(笑)



センターだったけど、

みんなが気を遣ってく助けてくれるから、

ほんとに嬉しいです。



今日もカロナール飲んで下がってもすぐに上がっちゃって、

明日は仕事休んじゃいました…。



久々に高熱めっちゃきついです。









早く飲めるようになりたいけど、

とりあえず今日は休肝日。



薬は飲んでるから休肝されてるのか謎だけど(笑)


激務続きだったんで、

少し休みます。