こんばんは。

すず。ですニコニコ





息子の熱は夜中には下がり、

今日は1日平熱でしたー。


でも、解熱後2日、

の規定があるので、明日はお休みです。




今日はお家でだらだらーっと過ごしていたので、

夜ご飯は餃子でも作るかーってなったんですが、

最近近所でも米粉の皮も売ってないし、

包むのもめんどくさいし(笑)

先日インスタかTikTokでみた巻かない春巻きみたく、

包まない餃子にしようと(笑)








とりあえず、

最近お気にいりのホワイトベルグ飲みながら、

好きな曲かけながら調理スタート(笑)







材料こねたら、

ライスペーパー水にくぐらせてフライパンにおいて、

肉としそをのせて、

さらにもう1枚、

水にくぐらせたライスペーパーのせて、

蓋して蒸し焼きにして、

最後に焦げ目つけるだけ。







巨大ハンバーグみたいだ(笑)






できた!

はじっこはカリカリだし、

味は餃子だし、

割りと満足できる一品です。




2人とも喜んでくれたので良かったー。





今日は比較的落ち着いているメンタル。


最近は、

ロビンソンのイントロのアルペジオを練習してます。


コードくらいならみればなんとなーく弾けたり弾けなかったり。


ギター弾くの楽しい。



最近は歌うことも出来てないから、

また歌いにいきたいな。