こんばんは。

すず。ですニコニコ




雪、降りましたね。

雪、積もりましたね。

雪、1日で消えましたね。


まぁ、この辺の雪なんてそんなもんですが(笑)



そんな雪の日。

雪だから早く帰ろうってことで、

20時に仕事が終わり、

いえーい!

っつって、

知り合いを誘い、

地元駅にある焼き鳥やさんへ(笑)







仕事おわりのビールはやっぱりサイコー!






鶏皮ポン酢と、しっかりくさいもつ煮込み(笑)






まとめてどーん。

手前からたこから、

焼き鳥盛り合わせ、

カマンベールチーズフライ。






角ハイと

メガ角ハイ。


メガでか(笑)

私のは普通のだよ(笑)



最近は仕事終わりに飲むなんてこともなかったから、

仕事終わったの20時だったけど、

周りの店がまだやってることに感動した(笑)


でも雪だから早く帰ろうってなっただけで、

明日からまた普通だよなぁ(笑)







今日は公休。

水曜日はびぃちゃんところもお休みだし、

HUBでひとりのみー。






チキンとポテト。






Nくんオススメの今月のお酒。

バレンタインハイボール。


生チョコ乗ってる。

美味しいんだけどね、

私にはめっちゃ甘い(笑)


でも飲みやすいから、

多分女子向け。


女子向けじゃなくてごめん(笑)



明日からまた22時生活かー。



突然仕事やめたらなんて言うかな(笑)


生活できなくなるし、

辞めても誰も助けてくれないからね(笑)

そんな無謀な事はしないけど。



明日は早番だし、

そろそろかえろー。