こんばんは。


すず。ですニコニコ





マジでサザエさん症候群を味わってます(笑)





今日はね、


ほんとは髪を切りに行こうかと思ってたんだけど。



でも、最近は、


息子が寝てから帰ってくる生活だから、


髪を切るのにお金使うより、


3人で外食するほうがよっぽど有意義だと思って、


駅前のステーキハウス行ってきました。



私は髪の毛自分で切れるし(笑)










とりあえず乾杯(笑)








まぁ、

だいたいメニュー決まってんだけどさ(笑)







サラダ食べられて良かった。







娘がチキンステーキ1切れくれた。







泡すき。







髪びたのは全くわかりませんが(笑)

最近ほぼ金髪だったみたいなので(笑)

カラートリートメントではなく、

自分でカラーリングしました。


でもほんとは肉眼だとピンクっぽいんだけどね(笑)








ネイルは息子と私が選んだ2色で。







昨日はほんとに嫌で。


好きで残業してんじゃないのにさ。



仕事で昨日は嫌み言われたあと、


トイレで1人泣いてました(笑)




多分今メンタルクリニック行ったら診断書出されるくらいにはヤバイと思います(笑)



何のために何をしてるのか、


解らないし。




努力未来ABEAUTIFULSTAR


マジであたしはなんで泣いてんの?



色んな曲がぐるぐる廻って。




頑張らないといけない時に、


頑張れない、


頑張りたくない、


それがまた自分を苦しめてる。



どうにも出来ないよ。


だって変えられないもん。



やるしかないのはわかってるし、


誰にも伝わらないし、


キツイし、


辛いし。



歌で自分を慰めて励ましてる。



でも側に居てくれる人は居るし、


一緒に頑張ってる人もいるし。




もう少し、


まだやれると思う。