こんばんは。

すず。ですニコニコ





すっかりブログの放置癖がついてしまいました(笑)

とは言え、

流石に残業が月80時間を超えてしまったこの頃では、

帰ってきてご飯を食べるのが夜12時、寝るのが1時。

んで、早番なら5時に起床。

こんなんでは自分の時間なんてない日々が続いております(笑)



今日の日本ではまだまだ普通の事なのかもしれませんが、

もう少し自分を自分とする生活を取り戻したいです(笑)






そんな私が出掛けたいと泣いて喚くので、

友人と近場ではありますが飲みに行ってみたり。








中ジョッキなんだけどね。

どこぞでは大ジョッキで出てくる大きさだよ(笑)








大好きたこから。








名物、金運つくね。

とにかくデカイんよね(笑)







焼き鳥も、

焼き場の真後ろに座っていたので、

焼きてさんがそのまま出してくれます。








梅きゅうり。

合間にさっぱり。

野菜が食べたいのです。


最近、

食生活がとても不摂生なので。








だし巻き卵好き。

自分ではなかなか作らないからさ(笑)








別の公休の日、

家の目の前のラーメンやさん。

塩そばめっちゃ美味しかったー。








ちなみに、

先週のSwitchプラスおわりに、

角っちょにあるラーメンやさん寄った。

いっつも営業後はお腹ペコペコなのさ。








これね、

EVEREGGといって、

卵じゃないんです。



最近はヴィーガンのお陰で色んなグルテンフリー商品が出回ってますが、

これもそのうちの1つ。


味は特に無いので(笑)

オムライスにしたら普通に卵に感じます。


アレルギーの息子も安心して食べられる卵だけど、

普通のと見分けがつかないので、

それはそれで危険(笑)





さて、

今日は午後休みでした。


今年中学生になる息子の制服を作りに地元の洋品店行ってきました。


ジャージとあわせて65,000円ガーン

たっけ。



年末のボーナスは、

この為にもらったと思っております(笑)



因みに、

今年の年末のボーナスは娘の成人の日の着物に消える事でしょう(笑)


もうね、

ブログでお世話になってるこんるりさんにお願いしてんだー爆笑



さぁさぁ、

久々に自分の時間なんで、

現在一人飲み。








明日はクリニックもSwitchプラスもあるからね。

早めに帰りますー。