こんにちは。

すず。ですニコニコ






さあさあ始まりました
残業night
今宵も議論が続くでしょう



ヒステリックナイトガールのメロディーが頭の中に流れてきて、

残業中に替え歌になってました。




4日から仕事が始まってから3日、

帰りのタイムカードはほぼ22時に押しております笑い泣き




昨日はSwitchプラスお休みにしてたので、

昨日も21時半くらいまで仕事でした。



4日、5日は請求期間だったので、

職場で夜ご飯たべました。








久々にガストのハンバーグだ食べたよ(笑)

おろしソースでさっぱり食べられるけど、

やっぱりレセご飯は胃もたれする。








5日はなんとスタバラブラブ

ソイチャイティーラテ。

おいしかった飛び出すハート








昨日は焼いてもらった牛のたたき❗


やっぱり赤身肉は肉食べてるーって感じするし、

肉の脂身苦手だからこーゆーお肉の方が好き!!




今日と明日はお休みなんでゆっくり過ごそうと思ってるけど、

後で息子の卒業式の服買いにいってこよー。


日にち近くなると、

サイズなくなりそうだからさ。



制服も買わなきゃいけないし、

お金かかるー札束



でも仕方ない。

頑張って働こ。