こんにちは。

すず。ですニコニコ





明けましたね。

本年も宜しくお願いします!





今年の年越しは実家には行かず。

息子には一緒に年越ししたかったとボヤかれましたが、

ここ数ヵ月、

残業続きでほとんど自分の時間も取れなかったので、

わがまま突き通して好きなように年末年始を過ごしてしまいました。


自分勝手な言い分ですが、

心の栄養が欲しかったんです。



そんな年越し。


そばは食べていません(笑)







とあるバーの年越しにお呼ばれしたので、

なかなか無い機会なのでお邪魔することに。


バーに行く前に、

甘酸っぱいショットを流し込み(笑)








バーではお寿司も用意してくれてて、

割りと遠慮せずパクパクいただいてしまいました(笑)


タンカレーで作ってもらったジントニック、

めっちゃ美味しかった❗


今度Switchプラスでもやろー(笑)





ここもお姉さんがカウンターに立っているので、

お姉さんとお話しつつ、

流れてる映画をみつつ、

DJの兄さん姉さんが流す音楽にノリノリになったりしてました!







そして1日。








ビー玉の年越しには行けなかったけど、

1日夜に行ってきました。








お雑煮も食べてなかったので、

お味噌汁をお雑煮に見立てていただきました(笑)








けっこうスッキリで飲みやすかったなー。

これ好き。








やっと年を越したぜ(笑)


年越しそばならぬ、

年越したそばを注文してた人に便乗し、

一口欲しい❗

とわがままを言って(笑)



このお蕎麦もね、

すごく美味しかったー。




でも実は、

家を出る前にめっちゃ腹痛に襲われてて、

一瞬行くかどうか迷ったほど(笑)


とりあえず症状落ち着いたし、

やっぱり酒は飲みてぇな、

って思って行ってみたけど、

思ったより酒が身体に入ってかなかった(笑)



こんなことではいかん(笑)


とはいえ、

酒は美味しく飲めてこそ。


また今度行くね。