こんばんは。

すず。ですニコニコ





今週の日曜日、

夜中にひどい胃痛と下痢で、

月曜日、多分脱水おこしてて起き上がれず、

ついに仕事休んじゃいました笑い泣き



熱発したって休まないのに。


まぁ、

そんな諸々の無理が出たのかもしれませんけど。



先週からあんまり調子良くなくて、

胃が痛くておかゆたべたりしてました。


お酒も、

ビール350を飲みきれないくらい、

相当しんどいと思われます(笑)


まぁ、良いんです(笑)











帰ってきたリッケンバッカー。

なんて素敵なヘッドなんだキラキラ










リビングにホットカーペットを敷きました。

人をダメにするぬくぬく空間です(笑)

折り畳みテーブルを置いて晩酌スペース(笑)


治安が悪いゾーンです(笑)









今日は息子が修学旅行で日光に行っています❗

朝は少しゆっくりだったので、

お弁当もゆっくり作りました。



息子の好きなものだらけ(笑)

唐揚げ
ウィンナー
ポテト
枝豆
鮭おにぎり



旅館では一応アレルギー対応メニューを出してもらえるので、

何事もおきませんように。






と、ゆーことで。


今日は一人飲み。

娘も友達とご飯たべるって言ってたし。









そっか。

今日は金曜日。



めっちゃ混んでた(笑)


さて、

明日は仕事だしそろそろ帰ろう。