おはよーござぃます。

すず。ですにっこり







コロナは依然猛威を振るっていますが、

私の職場もその影響を受けておりますネガティブ




派遣さんやパートさんも、

それぞれ担っている仕事があるので、

お休みになれば、

その影響をモロに受けるのが我々正社な訳で。



ただでさえ山のようにある仕事に、

更にそれらが加わって、

今週は酷い有り様です。




今日、

職場の仲良しS子に言われましたが、

私は睡眠の質、というより、

圧倒的に睡眠時間が足りない、

と言われました。




自分ではあまり感じていない、

と言うか、

最早これが普通だし、

自分よりもっと過酷な人も知ってるので

これで寝不足だなんて言えないと思っていましたが、

端からみたら、

十分過酷だそうです(笑)


24時間起きてるのなんて、

土曜日だけなんですけどね。



それに今はほとんど家事をしてないのに、

大変とは言えないです。






最近息子が夏休みだったこともあり、

1人になる時間なんてほぼ無かったけど、

ちゃんと(笑)飲みに行ったりもしてるし、

家でも飲んでるし。



確かに最近そんな不規則もあり太ってきたので、

少し痩せたいです。



それと、

自分の時間は、

やっぱりもう少し欲しいです。



今年度この先、

システムの入れ替えに伴い、

色々やらなければいけないことがたくさんあるので、

恐らくほぼ残業です。


少し、

ボーッとしたいです。






とは言え!!







一瞬でしたがビー玉も行きました❗








しばらく行けてなかった、

近所の居酒屋にも行きました❗








茶碗蒸しが好きです❗








レモンサワーも、








焼き鳥も美味しかったのだっ!





何だかんだ、

好きなことはしているんです。





今日は、

息子の卵の経口負荷試験です。



図らずともグルテンフリーで育っている息子ですが、

それは故意ではないので、

みんなの普通を、

息子も手に入れられる日が来ると良いな。



なんでも食べられるって、

実は安価だし、

選択肢は広いし、

本当に幸せな事です。



さてさて、

朝から負荷試験用のパンケーキも焼いたし、

行ってきますか。