こんばんは。

すず。ですニコニコ







昨日までSwitchプラスの店長が、

愛犬を連れて出勤していたので、

イケメンわんこに会うために大井町に出没してましたー爆笑



プラスに行く前に、

行ってみたかったハマショウさんでご飯飛び出すハート








ビールでかんぱーい。









このお通しがね!!

めっちゃ美味しいんですよ!


ズッキーニをそうめんみたいにしてあって、

冷たいお出汁でいただくんですが!

初めて食べる味だけど、

ほんとに美味しかった爆笑







 

たこ刺ー。

おいしーラブラブ








とうもろこしのかきあげ。

さくさくで香ばしかったー。






揚げ出し豆腐のとろろがけ。

とろろも揚げ出し豆腐もめっちゃ好き爆笑




この後、

イケメンわんこに会いにプラスに行ったんですけど、

ずーっと抱っこしてモフモフしてもので、

なんの写真もありません(笑)


めっちゃかわいかったー飛び出すハート

癒されたわーニコニコニコニコニコニコ





因みに、

とうもろこしのかきあげ。


絶対息子好きだろうと思って。


今日の夜ご飯に米粉で作りました爆笑







かりかりさくさくで、

美味しくできたよー!