こんばんは。

すず。ですニコニコ






今日、

婦人科室の窓閉めようと思ってカーテン開けたら、

ちょうど三日月が窓枠の中に見えて、

何だか絵画をみているようでとてもキレイでした🌙



写真、

撮っておけば良かったな。









息子が工場見学でもらってきた味の素。

めっちゃ小さいくて可愛いの(笑)



ごま塩兄さん、

めっちゃでかく見えます(笑)









今日も皆様お疲れさま飛び出すハート

ビール、

うまぁラブラブ



土曜日、

飲みに行っちゃおうかなぁ(笑)

だって来週から、

また請求始まるし悲しい









今日は疲れてんのかな?

夜9時過ぎにこんなん食べてたらめっちゃ太るわぁ。



程よくピリ辛で、

ビールが進みます飛び出すハート


でもお腹いっぱいになっちゃって、

全部食べられない笑い泣き






会いたいなぁ。

とはちょっと違う感情。


好きとか、

そーゆーんじゃないんだけどね。


不思議というか。



何、というか、

誰、というか。



君は、何?



あれ?

今日の私は誰だ?



あぁ。

また耳が煩いんだ(笑)