こんにちは。

すず。ですニコニコ






何か、

お腹空いてるのかな?

空腹感が気持ち悪い(笑)


朝食べたんですけどね。

お昼も食べちゃった。








ポケモン買ったら、

急にゲーム欲が出てきて(笑)


ファンタシースターオンライン、

無料ダウンロードだったので、

ダウンロードしちゃいました飛び出すハート



昔から、

キャラはハニュエールのハンタータイプで、

名前はまさむね。だったので(笑)

今回も同じくにしました。



褐色肌に、白髪、IDカラーはホワイティルだったんですけど、

今はIDカラーは無いんですね。


あー、

楽しい!!






ビール飲みながら、

ゆるゆるとゲーム。



こんな日があってもいっか(笑)