こんにちは。

すず。ですニコニコ







リュウタへの愛が強すぎて(笑)








リュウタをイメージした香水ですね。

パッションフルーツのような甘い香りです。



それぞれのキャラクターで有りましたが、

私はもちろんリュウタを選びましたニコニコ




普段香水は使わないので、

基本飾っておくだけですが、

使おうと思えば使える香りなので、

その点も気に入ってます飛び出すハート



仮面ライダー好きはここでも公表しておりますが、

中でも電王が好きです。



そしてさらに、

リュウタロスのガンフォームが大好きです飛び出すハート




リュウタのキャラもデザインも好きなのですが、

よく考えたら私は紫が多分一番好きな色なので、

リュウタのカラーが紫っていうのも、

リュウタ好きの1つの理由だと思いますラブラブ



ちなみに、

その下の少年仮面ライダー隊は鏡です。

スライドであける鏡ですね。



可愛いので、

つい買ってしまいました爆笑




あぁ。

好きなもを好きと言えるのは、

本当に幸せだなぁラブラブ








ももちゃんも好きよラブラブ








ギーツはデザインカッコいいラブ








エグゼイドも好きです爆笑


ポッピーピポパポ可愛いし、

壇黎斗神、最高です(笑)








昭和ライダーは、

ブラックRXを見ていた記憶があります。

歌覚えてるし(笑)




ふふっラブラブ


楽しぃラブラブ