こんばんは。


いつもありがとうこざいますキョロキョロ


すず。です。




昨日、


人生初の、抜歯を致しました笑い泣き



右の上下の親知らずをいっぺんに。



抜歯自体は麻酔してるので全然痛くなかったのですが、


抜歯後の感染予防、抜いているので出血の悪化を防ぐ為…



禁酒…。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わかってたけどね…。


その為、


昨日からのお供。





そうまでして飲みたいのか!?

と、言われそうですが。


えぇ、酒飲みですからね。

飲みたいんですよ。

口から下は至ってフツーなもんでえー



昨日は抜歯後ずっと血が出てたので、

口の中がずっと血の味でした。

たまに、口の中に破片が出てくるんですか。

あ、肉片ね。

と、それについてなんとも思わない自分。


だって、傷の縫合も見てるし、

スメアのポリペクとか見てるし。


今さら小さい肉片はなんとも(笑)


ただ、口の中が不味いだけ(笑)


酒飲めないから休肝日だー❗


とか思ったけど、

抗生剤と、痛み止飲みまくってるから、

肝臓休まんないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









すず。のmy Pick