今年もとても暑い夏ですね
我が家は、除湿機能を使って暑さをしのいでいます。
子供は毎日元気な訳で、
朝から外へと行きたがる行きたがる


今は、アンパンマン大好き。
これもびっくりやけど
いつの間にか子供ってアンパンマン大好きになるんですね〜
毎日毎日飽きずに(パンパンからの)今はパンマンパンマン言ってます
発語も問題なさそうです。
指差しが出来る様になり、
色んなことに興味が出たのかな?
指差しが出来る様になった後から
たくさん発語が増えて
しぐさなども模倣することが増えてきました。
指差し、発語、模倣…
ちゃんと成長するんですね〜
それと
一歳を過ぎアレルギー検査をしたら
卵アレルギーでした
本当は違うものを怪しんでたのに
大丈夫だろうと思ってた卵が引っかかり

今は除去で様子見期間中です。
しばらくしてまた血液検査をして
結果でまた方針が決まるみたい。
今はそれが心配なくらいで
毎日、
元気にしてくれているので何よりです