ごきげんようです😉札幌のeveです🍀

今日は朝からストレッチサークルに行って汗を流しました❗最近筋トレサボりぎみでしたので、けっこうきつかったです😖💧💨

開脚は得意だったことが判明☺️それは嬉しかった❗

さて、午後からはイベントに遊びに行きました❗
こちらは以前札幌の地下歩催事でGETした、革のかわいいカバンです✨お気に入りです😉
今日はサンキャッチャーを買いたかったのです😉
バックチャームにもなる方を購入しました✨
大好きな♥️ハート
ウキウキです😉

タロットカード入れに、うさぎがトレードマークの入れ物と布バックもゲット

布ナプキンと↑↑↓かおる文庫の本も

うち庭ないんですけどね❗お料理のレシピがすごくいい感じなんですよ✨

ひらめくカードもしてもらいました💗このカード前に違うかたにしてもらったんですが、全く同じカードが出ました。びっくりしちゃうね✨それに、友達と今日見ていただいたかたは、お知り合いでした。もう驚かない😺


さてさて最後に今日のタロット💗
oshozentarot3枚引き

そっか🎵これでいいんだな✨
今日も楽しかったね❤️