男性に聞いた!ぽっちゃり女性は好きですか? | パーティーイベントStaff水野の呟き。

パーティーイベントStaff水野の呟き。

東京や横浜でオフ会、パーティーイベントに参加した時の様子や、日々の出来事など書いていこうと思います(*´д`*)

この記事には比較対象がないからどれだけの割合でいるのかよくわからないけど、

スレンダーな子と付き合うより楽そう



男性に聞いた!ぽっちゃり女性は好きですか?

やせているよりも、ぽっちゃりしたふくよかな女性の方が好み、という男性が増えてきているそうです。では、..........≪続きを読む≫



近日開催のイベント

4/6(土)新宿*夜Cafeオフ会★美味しい料理を堪能♪&ビール含む2時間飲み放題♪初参加歓迎♪

4/13(土)原宿*夜Cafeオフ会♪貸切で2時間飲み放題&4品の料理(*・∀・*)初参加歓迎♪

■イベント参加方法■

イベント運営スタッフの綾と申します。
参加はこちらのブログに参加コメントするか、
以下のいづれかのリンクから
連絡を頂ければ受け付けます
その際、
名前参加するイベント参加人数
を教えてください

ロゴ

電話問い合わせは吉岡(主催)まで♪
ショートメールでも対応します

【TEL(softbank)】
09068336417

mixiコミュニティはこちら


Facebookページはこちら

社会貢献活動として、
寄付&ボランティア活動も行っています
(東日本大震災復興支援財団)