【阿佐ヶ谷ロフト】4月15 (日)『ヴィレッジヴァンガードに学ぶ楽しいサブカル生活』※トークイベ | イケチャンのブログ

【阿佐ヶ谷ロフト】4月15 (日)『ヴィレッジヴァンガードに学ぶ楽しいサブカル生活』※トークイベ

つぶやきにはちょっと書いたんですが、ひょんなことからトークイベントに出演することになりました笑


えー、トークイベントの相手は


【社員番号2番の創立メンバーの方】
【吉祥寺店の店長の方】
【ヴィレッジヴァンガード遊びに行ったら、必ず見かけるだろ!!といった超有名イラストレーターの方】
……等など。

そこにこんな名目で出てきます♪

□イケチャン
(廃校イベント主催者兼ヴィレッジヴァンガードコミュニティイベント主催者)


わおっ♪

ぶつかって、突き抜けちゃうようなトークしたいぜ↑↑

秋口に行う予定の【TAME文化祭】の話もガッツリしてきてやる!!
皆、15日は阿佐ヶ谷で遊ぼうぜ↑↑


………………………………………………………………………………
黎明期を知るキングやミスターが参戦し、ヴィレッジの裏側を御開帳☆
『ヴィレッジヴァンガードに学ぶ楽しいサブカル生活』

全国300店を超えるまでに増殖した現在まで、こうして語られることのなかったヴィレッジヴァンガードを、現役&OBのヴィレッジにまつわる人々が、とことん語ります。

さらには、シュールでポップなイラストレーター・五月女ケイ子さん、サブカルの旗手・やきそばかおる氏など、サブカル界の方々をゲストに迎え、ヴィレッジの創成期の物語を明かします!!

●やきそばかおる(やきそば・かおる)

作家・動物写真家・ライター、高田純次愛好家、昭和歌謡番組手書きタイトル研究家、フリーペーパー「フリフリ」主宰、キュレーターなど多岐にわたる。テレビブロスにてコラムを連載するほか、特集記事を担当することも。やきそば好きが高じて、おたふくソースでバイトした過去を持つ。今回のイベントでは、やきそばオススメ焼きそばもメニューに追加!
ホームーページ= http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/
ツイッター=@yakisoba_kaoru

●五月女ケイ子(そおとめ・けいこ)

言わずと知れたイラストレーター。
テレビブロスでの連載のほか、著書に「バカ昔ばなし」「淑女の身の上相談」「五月女ケイ子の乙女のテレビ時間」など。
シュールでポップで骨太なイラストを描き、コラムニストとしても人気!
ホームページ= http://www.keikosootome.com/
ツイッター=@keikosootome

【出演】
やきそばかおる(ライター、動物写真家など)
五月女ケイ子(イラストレーター、コラムニスト)
生川隆行(ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店店長・キング)
山田剛(元ヴィレッジヴァンガード勤務・ミスター)
山田洋子(エディター、キャスティングなど)


4月15日
阿佐ヶ谷ロフト
OPEN12:00 / START13:00
前売¥1,300/当日1,500(共に飲食代別)

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi

前売チケットはローソンチケット【L:32291】、下記ロフトAウェブ予約にて発売中!!

ロフトA web予約ページ
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=884
※ご入場順はローソンチケット→ウェブ予約の順になります。
………………………………………………………………………………